ドロンのブログ -14ページ目
男が居ないので二年前
山奥に探しにいきました

スッピン

カールのおじさんになってる
デッカイのめっけた



この日は40本
40本の写真が無くなってる

編集

キャストのちえみちゃんが
写真送ってくれた

ありがとうって言うか
こんな写真まだとってあったのぉ

って言うことで
追加写真
これだ~
1.2.3....
採りに行ったのは
勿論プロの方と一緒に

初体験だから
ほとんど、プロの人が
見付けたんだけど

私はナメコだけ

鈴をつけ、ウオークマンに
スピーカー付けて
熊よけ~



地方テレビでは
熊に注意してくださいって



まぁ何て事でしょう

赤マムシには逃げられましたけど
夜、美味しく食べちゃった

このネタ二回目ですかね

ドロンジョ様の日々を
見ていてくれていた方は
お了承を

ついでに今日、満天屋に
行ってあげ餃子を
頼んだところ
まぁ
パックリと


なんじゃこりゃ


Android携帯からの投稿
お店〆て
又々一人でまったりと
カウンターで

ポテチ食べてます

腹減った~


しかし、男が居ないと
楽な反面、寂しいやねぇ~

心配してくれる殿が
家に居ないんだから

アッ!
用心棒がいた

冗談です

怒られちゃうね

ではでは!
皆様おはようございますか
お休みなさい~か
わからん時間だけど
ドロンはお休みなさい~す



Android携帯からの投稿
皆様お元気ですか

この度、PUB ロダンでは
12/1日~1/15日迄
ワンタイム90分と
させていただきます

勿論、席が空いている場合
予約が入らない限りは
お店〆の時間迄
思う存分遊んで頂いて結構です

この期間中、ボトルキープ他
ハウスボトル、ウイスキー
一本迄サービス
させていただきます

何とぞご協力をお願い致します

1/15過ぎは通常に
させていただきます

ドロンジョ様より
Android携帯からの投稿

