ドロンのブログ -17ページ目
店〆てお客様と
お世話になっている居酒屋さん

店戻り、掃除して
マッタリ、
エルビス&ローソクで
カウンタ~で
のど飴ナメナメ
(-。-)y-~
今日もいい天気だ

Android携帯からの投稿
今日は、朝は市場の米金水産で
お摘まみの買い出し

買ったレシピを
書き出して貰い

それから、キャストの
荷物入れが無いので
ニトリに

家具を購入
配達は日にちがかかると言うので
軽トラック借り速攻店に
一人で運んでくれたぞ
寝る時間がない

速攻ニトリに戻り
店で仕込み

今、帰って来て眠剤飲んで寝るぞ
おやすみ~

今日も、皆様ロダンを宜しく
お願い致します

Android携帯からの投稿

