ドロンのブログ -17ページ目

ドロンのブログ

もう42歳だ
独身!人生楽しんで生きて行こう(日々の写真ブログが多いかな!)

自己中

店〆てお客様と

お世話になっている居酒屋さんビール

店戻り、掃除して

マッタリ、

エルビス&ローソクで

カウンタ~で

のど飴ナメナメ

(-。-)y-~






今日もいい天気だ晴れ



Android携帯からの投稿
さてさて、金曜日、土曜日は

新しいキャスト登場ドキドキ

昨日は東口歩いてないですねガーン

皆さん、東口

盛り上げていきましょうねアップ

昨夜は寝酒にクラップスにびっくりマーク

これ又、美味しいパスタ





今日は、今から、3時間程

熟睡します~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




是非応援お願い致しますキスマーク





Android携帯からの投稿

皆様おはようございますドキドキ

さてさてソロソロ! ビックリマーク びっくりまーく

ドロンジョ様のお店お花

ロダンのキャスト一人だけ

紹介しちゃいますにひひにひひにひひ

ロダンレギュラー

ち~え~みクラッカー




まだまだ写真詐欺師公開RollingStones

PS 実際人物がいいけどね♪

個性派女性が

揃ってますドキドキ

ちえみと呑みたい殿は

アメブロのちえみと

声をかけてくれれば

一緒に呑めるよ~にひひ

指名制じゃないから

付きっきりは難しいかなWハートハート はーと ♥ ❤ ♡

勿論、指名料金も

ないですにひひ

お勧めは平日ですかねRollingStones

生ビール一杯

サービスさせて頂きますよグッド!ぺこWハート


Android携帯からの投稿
女の子は

睡眠命あせるだよねぇ

これは、若い者もババァも

一緒コスモスコスモス

だって、女の子なんだもん女の子

ヤバイヤバイあせる

ここのところ昼帰りドクロ

今日は、いつも応援してくれる

四季ママ登場キスマーク

店が暇な時は、とっとと〆

団体様で

これ又、お世話になって

いるお母さんの居酒屋へニコニコ

この流れで呑みに出ると

ほとんど、誰かしかお客様から

TEL店に戻るアップアップアップ

まあそれから、

これ又、朝まで営業している

バーにワイン

又々、パスタが美味しく

昨日は2度目の顔だしナイフとフォーク

お店の名前は東口クラップスクラッカー音譜

朝、六時を過ぎると

代行が終わっちゃう

とりあえずキャストだけ

先に家

ドロンは店に戻り

大掃除フラッグフラッグフラッグ

そのまま、横になり

只今帰宅やや欠け月





ドロンジョ様のコスプレ

購入キスマーク

いつ届くやら合格

着れなかったら、飾りますニコニコ

とりあえず眠剤効いてきたので

寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











Android携帯からの投稿
今日は、朝は市場の米金水産で

お摘まみの買い出しドキドキ

買ったレシピを

書き出して貰いにひひ

それから、キャストの

荷物入れが無いので

ニトリに叫び

家具を購入

配達は日にちがかかると言うので

軽トラック借り速攻店に

一人で運んでくれたぞ

寝る時間がない叫び





速攻ニトリに戻り

店で仕込み叫び

今、帰って来て眠剤飲んで寝るぞ

おやすみ~ぐぅぐぅ

今日も、皆様ロダンを宜しく

お願い致しますラブラブ



Android携帯からの投稿