2日続きの誕生日 | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

8/31は、長女21歳の誕生日お祝い
9/1は、末っ子くん13歳の誕生日お祝い

3時間違いで、夏☀️と秋🍁、イメージ全然違う爆笑

長女は家を出て義父母と同居(我が家から目と鼻の先の距離)している。旦那がケーキ買ってきて届けてたのにはビックリびっくり!!
👆これ、結構大きいケーキなの。

青山にもある『アニバーサリー』の🎂です。

そして、2日連チャンで旦那が買ってきてくれた!今日は我が家用の『アニバーサリー』のケーキ🎂
末っ子くんは2〜3人用のデコレーション🎂独り占めー(笑)

長女が、弟のために、これまた青山にある『キルフェボン』のタルトを(家族分)予約して買ってきてくれたラブ👇

高級ケーキがダブってしまったポーン

末っ子くん用のデコレーションは明日にして、他、ぜーんぶみんなで完食したわよ(笑)

とくに、誕生日に無関係の長男が1番個数食べてて、満喫してた爆笑

長女からの弟(家族)へのケーキのプレゼント🎁は、嬉しかったし、成長したなぁ。って感慨深かったです‼️

反抗期男子だけど、久しぶりにみんなでケーキ🎂食べながら会話出来て、私も嬉しかったおねがい


子供達3人ともブログ休んでた間、いろいろあったあせるけど、束の間の!?皆が揃った幸せな誕生日となり、一安心ウインク

嬉しい楽しい1日でしたクラッカー