何かが空中浮遊してる‼︎ | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

突然、空中に何かが‼️ポーン

ミノムシでしたガーン
写メ、ボケてたけどあせる
上から黒いミミズみたいなのが、顔出したり潜ったり…滝汗

イチョウの木の下。クモの糸みたいなの1本でぶら下がってた目

これ、昼間で良かったよガーン
夜だったら、気付かずぶつかってたよゲッソリ
虫嫌いの私、気絶するとこだったわ…アセアセ

ミノムシ見たの、子供の時以来?
可愛いラブって、一瞬錯覚しがちだが、ミノムシの中で動いていたアイツは、蛾になって出てくるのか⁉️考えただけで、恐ろしいもやもやガーン

この後、写メ上部に映ってた、掃除のおじちゃん、ミノムシに気付かず接近してて、思わず私、「アッ!」て、声出すとこでしたびっくり