短歌 クラス代表 | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

あっという間に8月になってたびっくり
やっと学校が再開されたと思ったら、もう夏休みとは…あせる 
中学校、高校ともに、今日終業式で、24日まで2週間の夏休みです晴れ
狭い我が家、人口密度高くなるのは嫌だー叫び


先日持ち帰った学年便りに、クラス代表の短歌が載っていました‼️
3人女子、目男子1人が末っ子くんでしたクラッカー

ビックリした私、思わず見てパクった⁉️」と…ポーン失礼な母でしたあせる(笑)


下の句を考える授業だったそうですが、突然ひらめいたひらめき電球そうです!

『見上げれば
 がれきの上に こいのぼり
 明るい未来 心の中に

以外な才能発見‼️
息子プチ自慢爆笑でしたー音譜