4連休の過ごし方・自転車購入したよ(^^)/ | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

Go Toトラブ(ベ)ルキャンペーンの話題、

4連休終わった途端に、聞かなくなったけどパンチ!

東京除外はしょうがない・・・って思ってるよあせる

 

箱根あるから神奈川や、

ディズニーランドのある千葉は、

このキャンペーンで全国から集客できるから、

感染者多少増えたって除外されないって、思ってた。

埼玉だけ除外するわけにもいかないだろうし汗

で、東京隣接県は免れたんだろう。

本当、おとなの都合はてなマークはてなマーク爆弾

 

そして、公立中学は連休明けから、

都立高校は連休を挟んで期末テストが、仕組まれていて叫び

どのみちお出かけなんて出来なかったのよねぇ(;^_^A

 

完全に自粛・・・お家にこもっておりましたダウン

 

唯一出かけたのが、近所の自転車屋さん音譜

悩みに悩んでた電動自転車をついに、買い替えましたクラッカー

結局選んだのは、YAMAHA『PAS With』自転車

今度は今まで乗っていたPanasonicとは違うメーカーに乗ってみようビックリマークってこちらにしたよ。

image

連休中はあいにく雨ばかりで、新車に乗ることもなく終わったショボーン

 

今日駅まで乗ったけど、心配していたパワー不足は全然気にならない。むしろ、なめらかだけど、自分の力加減に合わせてちゃんとアシストしてくれて、良い合格

たださ、ちょっと電動が、Panasonicよりも気になった汗

 

しばらくはコロナ自粛続きそうだし、他県に行くわけにもいかないので、サイクリングで(電動だけど笑)楽しもうっと口笛