7/1 初めての鎌倉 ②お食事「こ寿々」 | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

鶴岡八幡宮を出てから、ランチです。
image
もともと、わらび餅美味しいラブということで、
立ち寄るつもりでしたが、手打ちそば も併設されてたるため、
image
こちら「こ寿々」さんでお食事。
image
昔ながらのお店のたたずまいが落ち着きました。
(店内はとっても狭いから、今までだったら、きっと並んではいれなかったんだろうな~あせる)
image
お蕎麦は少なめ!?で、みんなが足りない・・・と一致(笑)
デザートにわらび餅も頂きました。image
image
因みに、わらび餅、帰りに駅でお土産に購入しましたよ~!!
 
   ②終わり  →  ③へ続く