長女が買ってくれました\( ˆoˆ )/♡ | 349大福のパンキッシュな毎日 

349大福のパンキッシュな毎日 

准看歴18年を経て通信制看護学生(H26年看護師国家試験「合格」しました)正看護師となりました。
3児の母。
大好きな♡Acid Black Cherryのyasu・・食べ歩き、子供たち、等々、日々のできごとを記録します。
ペタは、お返しが不定期になりがちにて、閉じてます。

仕事帰りに突然プレゼントを持ってきた長女。

(長女も色々ありましたが、今は義母宅から通勤。一応自立しました
先日「結婚記念日忘れてたー!」って話をしてたんだけど、それを聞いて「あららあせる知ってたら買ってあげたのに〜」なんて笑っててねゲラゲラ
少し遅くなったけど…て、買って来てくれました。
 
 
 
キルフェボンタルトアップアップ

お高いタルトなのよねぇ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとーーー爆  笑
 
こんなことしてもらえる日が来るなんて・・・音譜
少し前までは想像もできなかった笑い泣き
長女に関してはいろいろ騒動があっただけに、母はとても嬉しかったのですクラッカー
私の結婚記念日というよりも、長女の成長記念ケーキに感じられました(^^♪