御朱印集めの旅 厄祓いと祈願 | Mokhaの日常

Mokhaの日常

ヤプログからお引越ししてきました。

1月29日

 

令和6年の初詣は千葉神社にて。

 

今年は本厄&八方塞がりという

大変困った年だったので

二つまとめてお祓いして貰いました。

 

そして御朱印は、

正月限定のもの。

 

 
初詣を済ませた後は練馬へ。
ツキを呼んで勝ち星を拾って欲しいと
私が切に願っている相手のもとへ。
 
 
はい来ました、翔猿関の交流会。
今回私が座った位置は、
子連れのママさんがいらしたので
子供大好きな翔猿関が何度も来てくれました。
なにこの神席…!!
 
 
1月場所は負け越し、
先場所は勝ち越しましたが
途中、体調不良で1日だけ休場するという状況に。
いよいよ5月場所が迫ってますが
どうか今場所も無事に
沢山の勝ち星を獲られますように!!