御朱印集めの旅 烏森神社・福徳神社 | Mokhaの日常

Mokhaの日常

ヤプログからお引越ししてきました。

12月3日
 
所用で都内に出ていたので、
帰り道に新橋へ。
 
久しぶりに烏森神社へ行ってきました。
 

 

もう、何度立ち寄っただろう。

おみくじで超大吉を引いてから

もう10年が経とうとしてるよ、信じられない!

 
まだ12月に入ったばかりでしたが
受け取った御朱印は年越仕様ということで
大晦日の日付が入ってます。
 
 
金文字、かっこいい!!
 
 
続いて、新橋から総武線で新日本橋に向かい
福徳神社へ。
 
 
こちらも数年ぶり?
最後にいつお参りしたのか
ブログを遡っていたら驚きました。
 
4年前も、同日に福徳神社と烏森神社へ
参拝してました。
 
 
 
総武線で一本だから、向かうついでに
立ち寄りやすいんですよね。
 
あ、ちゃんと今回も
御朱印をいただきました。