11月初戦~乱れ打ちを添えて~ | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

11月突入しました

 

最近日本のニュース見ると溜息しかでないわ

金メダリストが不倫

元プロレスラーが傷害事件

中三女子がいじめで自殺

政治と金

政治と金

政治と金←

 

ただでさえ今の若者には

仕組みがわからんのに

意味不明な党を増やすな

安倍総理何考えてるねん

煙草の値段を元に戻せ(´・ω・`)←

 

それと今自殺考えてる人に言いたい

その命、たった一つだぞ

今苦しくても一生は続かない、頑張れ

我慢が限界なら逃げろ。それもまた勇気

とりあえず死ぬな。絶対に。

これからの幸せの為に生きろ。

生きてりゃなんとかなる。と

 

 

 

 

あっ

 

 

どーも

 

 

ギルクラでフリーズして

500枚いかなかった俺です|ω・`)ノやあ←

天空激おこギルクラフリーズ

 

 

はい

 

 

ってなわけで

 

 

今回はある作戦がございまして

勝つにはどうしたらイイかという問いに対して

出る店に行くのが一番だと思い

 

 

来店イベントを狙う作戦にしたわけですが

 

 

 

滋賀県湖南市のオメガ

 

11月1日

 

 

仕事

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市のダブルマックス

 

11月2日

 

 

仕事

 

 

 

 

 

通称滋賀県一客が並ぶ店アネックス(出るとは言ってない)←

 

 

11月4日

 

 

 

仕事

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけるな!(U^ω^)わんわんお!←

 

 

 

 

 

なんでなん?

 

 

ねえ

 

 

なんで来店イベントと重なってない日だけ

 

 

仕事休みなん?

 

 

 

はい作戦終了しましたあ

 

 

ってなわけで

 

 

全然普通の日の実践です(´・ω・`)←

 

しゃあない・・・

だって何にもやってないんだもの

 

 

しょうがなしに近くのパチ屋へ

 

 

いざ入店するも

 

まあ人がまばら

 

どうするかと悩んだ挙句

 

ディスクアップへ←

目押し下手なのに意気揚々と打ち始めるも

演出皆無で即10kが溶ける大惨事に。

 

またかいwwwと思いつつ

 

 

 

 

クレアの秘宝伝へ

 

投資5k

 

なんか違う(´・ω・`)と悟って移動←

 

 

 

 

まど2

投資1k

 

なんで座ったのかさえ謎に感じて移動←

 

 

 

 

パルサー

 

投資5k

 

カエルがぴょんぴょんしてるだけなので移動←

 

 

 

 

 

スロット海物語

 

投資4k

 

リプ連くるのに全然当たらずヤメ

 

 

 

荒ぶる乱れ打ち

 

 

あれこれ打ってる間に総投資25k

尋常じゃないほどの投資スピードに

泣きそうになる

 

 

 

 

 

しばし店内徘徊

 

 

そしたら

 

初代まどマギが1台空いてたんすよ

データ見たら朝一1500枚ほど出されて

ヤメられてました

 

そのときのデータ見たら

まあ悪くなさそうなので

打つことに

 

天国・ゾーン確認されてヤメられてましたが

 

投資2k

 

強ベルから即BONUS☆

 

 

 

はいここから

 

天国ループ&ラッシュの王道パターンに入り

 

 

 

 

1500枚超え!!

 

マジで上出来すぎるwww

 

 

前者さんざまあwm9(^Д^)プギャー←

 

 

はいこれ高設定☆( ^ω^)と

確信して打ち続けます!!!

 

 

 

だがしかし

 

 

 

前者を馬鹿にしたからか

 

 

そこからうんともすんともで

 

一気に500ハマりをくらいます

 

イラ( ☆^ω^)っとして記念の写メ←

 

 

出玉の80%を費やした

 

 

挙句の果てに

 

 

奇跡的に当選したマジチャレで

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけるな!(U^ω^)わんわんお!←2回目

 

 

 

 

まさに泣きっ面に蜂

 

いや

それどころじゃない

 

泣きっ面に膝蹴り

 

 

 

その後も

丁寧に詰めたコインを

雑に崩しながら打ちましたよ(´・ω・`)

設定あって3か4なのかなと思いながら。。

 

そして

 

ようやく当たったのが

持ちメダルが

200枚ぐらいになったときぐらい←

 

ところがこのBONUSが

 

BIGで奇跡的にほむらのダブル揃いを引きまして

 

ワルプル突入後

※画像はイメージです

 

 

眼鏡ほむらは出るわ

きゅうべえは出るわ

強攻撃をカウンターするわ

途中まどかのボイス

行くよ!見ててね!が聞こえるわで

継続率はあきらかにイイ模様

※画像はイメージです

 

 

今日のほむらめちゃ強いwww

※画像はイメージです

 

 

 

そして

ワルプル結果

 

 

 

 

 

 

 

25連達成

 

粘って打ってよかったあ(´;ω;`)

 

 

とりあえず

 

ほむエピBIG+ワルプルもついてきたので

ほんとに一安心です☆( ^ω^)

※画像はイメージです

 

 

しかも

ラッシュも

3セットやら引き戻しやら救済やらで

何セット続くねんというハプニングもあり

 

 

結果

 

 

 

 

華麗に捲りました☆(U^ω^)

 

さて前兆見てヤメかな

 

と思いきや

 

ここでまた引き戻し!

 

 

 

尚且つワルプルに当選し

 

5連ほどしかしていないのに

 

ほむエピ当選しました←爆

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと調べると

ワルプル3~9連のほむエピ当選率

※画像はイメージです

 

1%←

 

 

奇跡www

 

 

 

コロンビアーーww

 

 

 

ちなみに2連は5%

10連~14連は2%

 

 

やっぱりこの台・・・・

 

 

 

 

このとき再度思います

 

 

この台は高設定だと!

 

更にこの後

 

時間遡行に3回当選します←

動画はそのうちの一回

 

 

 

 

ワルプルにも3回ほど当選して

水を得た魚状態になります

 

そして

一撃4600枚を突破した頃

 

 

 

 

 

 

もう迷わない!

 本前兆濃厚

普段起こりえないことが普通に起こるw

ワルプル中に時間遡行とか

ART6セット続いたりとか

ART残り一桁Gでワルプル突入するとか

 

この台ぶっ壊れてるぞ!(アムロ風)

 

やばい

 

もうやばいとしか言えない

 

こんな楽しいまどまぎ久しぶり(´・ω・`)

 

 

結果

 

 

 

めっちゃ出ましたあ(遠い目

 

 

 

 

一撃5000枚!!

 

 

まっ

 

俺が本気出したらこんなもんです←大嘘

内心は

 

 

いいいよっしゃああああああああ!!!ww←

※いつものやつw

 

まあでも

BONUSが思ったよりこなかったです

しかもREGに偏ってしまい

出玉も少しイマイチ

 

でも

大満足です!

 

最近皆さんのブログ見て

あー高設定打ちたいなあ(´・ω・`)

高設定・・・・・

はよ6・・・・・

って思ってたとこで

 

今回これでしょ?

もう感無量です(´;ω;`)ありがとう

 

 

 

 

 

 

ここでまた引き戻して

ラッシュ抜けた直後にBIGで

写メ撮ってみました←え

 

 

 

 

ほんとにおもしろいよまどまぎ( ^ω^)

 

ぶっ壊れてるよまどまぎ( ^ω^)

 

 

 

5479枚獲得!!

 

 

やりきった(´・ω・`)もう悔いなし

 

 

セット数、引き戻し率、救済など

やっぱ高設定はすごいわw

 

 

でも

 

確定役引けてないし

中段チェリーも引けてない

ワルプルが頑張ってくれたからこそだわ

 

すごいわあ☆( ^ω^)助かるわあ☆

 

 

 

 

終わったあと

 

引き戻し見てヤメやと思って回すと

 

絶妙なタイミングでBONUS当選して

 

とか思って消化してたら

 

ほむら揃いもしてしまいましてラッシュへ←

※画像はイメージです

 

 

 

ART中ワルプルにも当選して

※画像はイメージです

 

 

まだ出るんかこれwとか思いつつ消化

 

 

結果

 

 

 

 

 

合計枚数リセットされてますね

 

軽く1000枚www

 

どんだけ楽しいのまどまぎw

 

 

REG中きゅうべえは出ないものの

絶対高設定やろこんなんw

 

 

 

 

 

 

ラッシュ抜けたあと前兆見て

周期ゾーンも見て

280Gほどでヤメました\(^o^)/☆

閉店まで行こうと思ったんですが

下手に追うと結局メダル減って疲れてってなるので

 

一番ベストなときにヤメましたw

 

 

最後データ見たら

約6000G消化

BIG確率1/290でしたね

ごりごりの

6でした(´・ω・`)

 

 

 

なくても引き強の5でしょうね

久々グラフがVモンキーするの見たわ

小さいVだったけど

 

最終結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ出てたあ☆( ^ω^)

自分でもびっくりw

 

前者さんと合わせると

9000枚ぐらい出てるwww

 

地元に6ない説は間違っていたw

年に一回は入ってた←え

 

しかも初代まどマギw

 

いや

定期的に入れてほしいわ

頑張れよ店長

 

はい

 

 

いかがでしたでしょうか

今回のまどマギ

来店イベント!!って

言ってる場合じゃなかったっすね←

 

まあ

最初乱れ打ちしてたし

当然負けたと思ったでしょ

 

ねえ

 

思ったでしょ?←うぜえ

 

 

実は勝ってましたあ☆

 

 

でもまさか近場で普通の日に

まどマギの高設定打てるとはw

天空びっくりです(´・ω・`)

 

 

ちなみの収支は

 

投資27k

回収129k

 

 

でも

 

 

調子に乗らないように

これからも謙虚に立ち回って

更なる高見へ!

 

 

あっと最後に

 

回胴連お題機種

都合よくまどまぎシリーズでしたけど

日にちが噛み合わず

投稿できませんでした(´・ω・`)残念

 

長いブログここまで読んでくださった方

ありがとうございまする

 

ってことでした!

 

アディオス!←