SLOTギルティクラウン | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

 

 

あっ

 

 

 

どーも

 

体調完全復活!!!

 

元気いっぱいの俺です☆|ω・`)ノやあ

 

 

 

 

 

 

はい

 

今日は超絶ギルティクラウン回!!!!

 

 

ですがその前に

 

ちょっとした日々の出来事から

天空の恋物語ではありませんw

あれはしばらくお休みかなw

 

 

ちょっと前

兄貴の嫁さんの誕生日でした(´・ω・`)

 

なので

ちょっとしたものですがプレゼントしたら

すごい喜んでくれて

 

逆にお古の財布

もらいました(爆

あ、ありがとうです( ;^ω^)

みたいなw

ちょっと後ろがあれですけど←

 

 

ちなみに

兄貴夫婦の赤ちゃんは

元気にすくすく育っております!

 

めっちゃ可愛いです!

ほんまにめっちゃ可愛い!

抱っこしても大人しいし

遊んであげるとニッコリ笑います( ^ω^)

なんで赤ちゃんってこんな可愛いんだろうねえ

純粋だからかなあ

遊び疲れたらちょっとグズった後

スやあっと眠っちゃいましたね

 

 

 

はい

久々にスロット、犬、猫とか以外に

癒された俺でした←

 

色々あって相当心病んでるw

 

でわここからいつものブログ

 

 

朝一Aタイプ行ったんすけど

移動する台の全て

俺の隣に来る奴が連荘するっていう

何かの呪いを受けまして

 

 

ふっざけんなよコラあああ( ^ω^)ってなって

感じでなぜかギルティクラウンへ

 

 

動画でよく

万枚出るって

演者が言ってたので

淡い期待を込めて着席

 

 

なんかRT0とか2とか5とか

ちょっとわからないけど

どの道レア役とればイイんでしょ?←

 

 

ってな感じで

いざ!

 

 

 

打ち始め投資3k目

 

 

通常時唐突に画面にプッシュがでて

 

 

※画像はイメージです

 

こんなボタンですね|ω・`)

 

 

 

はいレア役頂きましたあ☆( ^ω^)

 

 

って感じでボタンをプッシュ!

 

 

( ^ω^)つペシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【反応無し】

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?( ^ω^)あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)つペシペシペシペシペシペシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチュん

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやてっ!?←

 

 

 

 

 

 

 

フリーズだったw

 

 

 

って驚いてる場合じゃねえ!!!!

 

動画撮らないと!!

 

 

ってことで撮影開始

ムービーはBONUS揃えても続くので

ブログ用にBONUS揃える所で切ってます

 

 

 

 
興奮しすぎて
うあああああ\(^o^)/言うてますw
 

 

ちょっと調べたら再誕フリーズみたいですね

確率は不明

恩恵がクラウンBIG+Vストック3つ

内1つは最上位ヴォイドランクが確定(SSランク)

 

 

 

 

 

 

 

 

その期待値は

一撃2000枚!?

 

マジですか☆

これはww朝からドえらいもん引いたで!

助かるわあ☆( ^ω^)

 

 

しかも

午前10:30頃の出来事

恐らく

国内ギルクラで開店後

最も早くフリーズ引いた男でしょうか?

まあそれはどーでもイイとして

 

 

とりあえず

 

 

 

っしゃああああああっ!←

 

 

通常時エピソードも引いたことないのにw

ヴォイドランクもAだって1回ぐらいしか引いたことないのにw

それらをぶち抜いていきなりフリーズ引きました( ^ω^)

やったった

 

 

さてさて

時間はたっぷりありますので

今からこの天空が

時間をかけて美味しく頂いて差し上げます

 

 

七面鳥みたいなフリーズをなああああああ!!!!!←

 

 

 

 

まずは

 

 

最強ランクSSから!

 

 

見よ!この神々しいSSランクを!←

 

 

 

 

 

 

綺麗やわあ☆( ^ω^)

 

まずはエンピレオから!

 

 

 

 

 

ここか

 

 

 

今日はここやな

 

 

 

おーし

 

 

 

やったるか

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあッ??

( ^ω^)←

 

 

 

なんですか?コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢じゃなーい♪\(^o^)/オワタ

 

 

ってか

あほかあああああああっ!!←

 

ちょっと今年ひどくない?

もっと伸びてよフリーズよお

 

引きだとは思うけど

爆裂フラグなんだから

1000枚は出そうよ

 

ってか

1000枚ぐらいは出るように

設定しとけよ開発者よ

 

 

下皿チョロやんけコレ

 

 

まあでも

 

 

 

エンピレオ→ストック無し

ART→ほぼ駆け抜け3セット

BONUS→初回のみ

 

 

そら勝てへんわなwww

 

ってかどうしたらイイの?

何引けばいっぱいでるの?

万枚とか都市伝説でしょ?

ばかなの?死ぬの?

 

 

フリーズで信頼できるのは凱旋のみ←

GOD揃い=GG5セット

安心安定の出玉\(^o^)/イエア☆

 

 

それ以外のフリーズ搭載してる台

ちょっと改良してほしいわマジで

何万分の一引いて

ジャグラーのBIGに毛が生えたぐらいやんけおい

 

 

萎えるわあ(´・ω・`)

 

 

 

とりあえずその後は

そこそこ頑張ったけど

 

 

 

特に見せ場無しw

 

 

設定もいまいちだったようです

 

 

ノマレてヤメ

 

その後も

打ち手入れ替わりしてましたが

やっぱり設定なかったので

みんなヤメていってましたね

 

 

 

ってか

総投資15k

回収0k

 

 

フリーズ引いてなんで負けなあかんねんww

 

今回さすがにスロットどうなの?ってなったわ

まあ今更だけど

 

フリーズ引いて下皿チョロてw

 

 

 

もう一回言いますけど

 

 

 

フリーズ引いて下皿チョロwwww

 

 

 

 

おおおおおう☆\(^o^)/

 

 

 

思い出しただけで呆れるのを通り越して

 

 

ワロタw

 

 

 

 

フリーズ引いて下皿チョロww

 

 

 

ってことでした

 

 

 

最後に

みんなギルクラで

エンピレオって言ってたけど

 

最初、初打ちで打ってて

特化ゾーン入ったとき

エビフィレオって聞こえたのは内緒

 

 

 

 

マクド推しなのかなって(´・ω・`)←

 

 

はい

 

 

ってことでした!