初投稿時に私のお恥ずかしい足の爪の画像をアップしましたがその黒い縦線の爪に変化がありました‼️その黒い縦線の原因が癌だからなのか、ギリシャ型で靴の先にぶつかっているからなのかはわからないけど別に人に見せることもないので何年もずっと放置していました。幻の桜ブログをみて水風呂を始めるにあたり読み進めたところ、ねこの森のとあるにゃんさんがお水によくお手々を浸していて(水飲み?)その子の爪がどのにゃんこさんより立派だとかいてありました。ということはもしかしてこの爪も何か変化があるのでは?と思い変化過程を残すために画像をとりました。初投稿と比べてみてどうです???今出先で車中なので初投稿時と撮っている場所が違い光の加減がありますが、第二指の黒い部分がかなり薄くなり新しく生え伸びた5㎜ほどの部分には根本からあった黒い縦線、入ってないんですよね🙄✨左右の第二指、拡大してみました。汚くてゴメンなさい‼️😱キャー💦



黒縦線の原因はいまだ解らずですが水風呂はじめてから爪がこのように変化したのが現実ですので理由は何だったのかなどと深いことはもう考えません🤭後数ヵ月で爪全体がキレイになると思われます❗️∩( ´∀`)∩バンザーイ✨水風呂無しの日でも足水浴はしようと思います🎵