本日は友人と二人で熱田神宮辺りで豚汁定食ランチ、そして古い町並みを楽しむ会です。生まれが昭和なので古い建物や昭和レトロなものを歩いてみてめぐるのが好きなのです。神宮あたりは遊郭や赤線でなく青線があったらしく戦後の名残がまだ残っているそうです🎵何時間も歩くので寒さを感じぬように足をキンキンにして体温を閉じ込め作戦❗️まずは体温を計ります。36.3です✨それから浴槽の水に足を入れダンスしながら動かします。お気に入りのダンスはマイケル・ジャクソンのムーンウォークもどきです笑。もう最近は手や足はこまめにキンキンに冷やすので怖さはすっかりなくなりました😊ジャンバーはありますが着ずに腰に巻いてにトレーナーの腕をまくって駅まで歩きます。そんな人は見渡しても誰一人いません。一人優越感です🤣しだいに腕もキンキンになってきますが不思議と寒くないし歩くうちに額に汗が😳💦子供は風の子っていうけど子供の頃ってこんな感じだったかもしれませんね🎵大人も風の子ってことでいいかな⁉️😊
ーーーーーーーーーーーーーーーー19時に家に帰ってきました🏡体温は37.1でした🎵さっそく体温チェックし本日2度目の足水浴してその後は暖房もかけずにわりと薄着で水仕事(お湯使わず水のままで)家事をしています。今年でおんとし50才になりますが年々元気になってます⤴️(ガ◯ではありますが💦)✨仕事上、体の使い方を学んでいるので普段から体の使い方には気を付けており年々痛いところが減ってきてます。基本動作の立つ、歩く、座る、寝る、動くなどの動作がいい感じでできているので負担のかからない体の使い方が身に付いてきている成果です🤭自分では全然思っていませんがかなりの健康オタク(ちょっと変態じみた?)だとまわりからは思われているようです🙄まぁどうでもいいんですけどねどう思われようと💦自分が楽しければいいんです🤗♥️