本日1/13、東京地検のワク訴訟を見届けることと街宣&デモに参加するために名古屋から新幹線で朝から東京に向かい東京地検の前で原告者を待ち街宣&デモと立ちっぱなしで外におりました。なぜ参加したかというと私はガ◯でワクなんか打てませんし肺も苦しいのでマスクをすることもままなりません。なので普段から以前と変わらずに我慢せずいきたいところに行き自由にしております。とにかくなにより自己免疫重視なので下げるようなことは一切出来ないしするつもりもないのです。ワクは強制でないし調べたところ免疫を下げまくるというとんでもないシロモノだということを知りましたので絶対に打ちたくありません。ワク打つことは信念とはかけ離れたものなんです。デルタ、オミクロンだの色々といっていますが私が思うにただの風邪です。まわりを見渡せばわかることです。一年前にテレビでバタバタと人が倒れるシーンやベットで苦しむシーンをたくさん見せられ恐怖を植え付けられて最初は信じましたがふとわれに返り見渡せばバタバタと倒れたりしていないんです💦私の仕事は濃厚接触、いや濃密接触(意味深?笑)ですので本当にテレビや政府がいうようにコロちゃんや◯◯株が恐ろしいものならガ◯を患っている私など一年前にとっくに死んでいるはずですから😅なので政府が推奨するワクパスなど大反対、断固としてです✨熱く語りましたがそんなこんなで一日中外にいて応援していましたが寒さを感じず元気いっぱいで参加できたわけです🎵外が寒いときに外出しても寒さを感じないコツとしては出掛ける前に水風呂、もしくは手足水浴などをしてから出掛ける、お手洗いのたびに手や腕を水でキーンとなるまで冷やす、そして外気が寒いときほど腕まくりをしてかじかむほど冷やす。帽子もせず頭を冷やすといったことです🤭すると深層では体温をあげてくれるのです🥰これは常識とは逆なことかもしれませんよね✨普通は何枚も重ね着して暖かい格好でカイロとかして温めて風邪引かないようにってなります😅私だって以前は貼るカイロを6つも7つも体のあちこち貼り付けて暖めていたしそうしないと震えて身動きもできなかったのでまさかそんな超寒がりな自分が水風呂(のみ)なんぞに挑戦する日が来るだなんて想像だにしませんでした😅同居している彼も今までと真逆すぎるだろ‼️とつっこんできます笑。昔は海育ちだったので海で泳ぐのは大好きで寒中水泳にも参加したり20才になってからはスキューバダイビングの資格をとって冬でも潜ったりはしていました。でもさすがに水風呂はない💦夏はともかく特に真冬とか笑。若いときは好んでいた寒中水泳だの冬のダイビングだのも年取るとそんな気力も失せるしガ◯になったら体冷やすとまずいと思うじゃないですか😅そう思ってヒートショックプロテインを狙ってお風呂に入ったりスパで岩盤浴やロウリュウサウナなど色々としましたが世の中の人はどうか知りませんが私は思うように体温は上がらなかったです。ならばそれ以外でと藁にもすがる思いであれこれ試しラジウム鉱石を使ったりMMS2をカプセルで飲んだりよい天日塩、水をとったりその他色々としてきてなんとかかんとか今まで生きながらえてきたのですがやっぱり基礎体温はあげたい、できれば36~37℃台に😢そうすれば免疫上がってガ◯の進行がおさまるのでは?とそうずっと願ってきておりそんなとき水シャン繋がりで幻の桜ブログにたどり着き今日にいたります🤗これは試す価値があるな、怖いけどとにかくやってみなけりゃわからないしもしやって無理ならやめりゃいい(早🤣)と簡単に考え実行にうつしました。なので本当に37℃台叩きだしたときは一人ガッツポーズでウシウシ喜び噛みしめました✨水風呂を知る前になりますがガ◯は高熱で抑えられると本にあったのでならば風邪引いて熱をだせばよいのだ!と高温をだすためにわざわざインフルの人に会いに行き目の前でゴホゴホしてもらってさらにそのマスクをもらって装着して寝ましたが、免疫が高いせいなのか体温が低いのか意味が全くわかりませんがうつることが出来ず高熱は出せませんでした⤵️なのでもう諦めていたんです💦ご縁、なんでしょうかね?幻の桜ブログ…🤭