マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



15cmと超超超ビックな大腸ガンが見付かった父の手術が無事に終わりましたε-(´∀`*)ホッ

抗がん剤治療でもほとんど副作用が出ず、先生が驚くほどかなりいい調子で腫瘍が小さくなり、腹腔鏡下手術でガンを取り除いたそうです。

リンパへの転移は無いと言われてましたが、やっぱり転移してたみたいで、、今回の手術でそれも一緒に切除グッ

手術中もほとんど出血もせず、翌日から歩けるよ!と。こういう人はあまりいないと先生も笑ってたみたいです笑い泣き笑い泣き

無口な父は本当に喋らないのでほとんど何を考えてるか分かりませんが(笑)麻酔が覚め手術室から出てきた時、泣いていたとの事

入院する何日か前から毎日テレビ電話してたのですが、やはり色々悪い考えがよぎるのか…お酒を飲んで『これが最後の酒になるかもしれん。』だとか、『もしもの場合は家族葬で』とか酔っ払いながら言ってたので、かなり不安だっんだと思います。。。

ですが、驚異的なスピードで回復し心配してた人工肛門も回避!!!

自力で便を出せるまでに💩

そして、今日退院照れキラキラ

72歳☆まさかの繰り上げ退院です(笑)

電話で、またスーパーマンやらないといけないなぁ〜🦸‍♂と、言ってたみたいなので本人も調子が戻ってきたみたいデレデレデレデレデレデレ

今回の手術で全て終わりではなく、まだ肝臓ガンが残ってるので、気を抜かず我が家のスーパーマンには引き続き頑張ってもらいましょうᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ炎炎

【人生後半型】と父自身が言う様に、父は本当にツイてる人だと思います。


頑張れ!!
72歳のスーパーマン🦸‍♂