マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




敏感肌の方に朗報です🎊


アトピー持ちの私でも使えた付けまつげ

1日たったの15分!
美肌を手に入れる事が出来る
◯◯◯◯パック!!!



敏感肌の方って、普通にシートマスクするだけでもピリピリ反応したりと色々大変パックアセアセ

私が以前ご紹介した炭酸パックも→→🔴
肌が健康な時にやると血中の酸素濃度が上がり若々しい肌になるのですが、肌の状態が敏感な時にやってしまうと、炭酸がかえって刺激になったりしてしまいます(´;ω;`)

私もアレルギー反応が顔に出て以来…実は炭酸パックすると痛くて痛くてえーん
しかも、その後赤みが増すのでしばらくお休みしてました!


そんな、アトピーや敏感肌でお悩みの貴女にオススメなのが、こちら↓↓↓

モデリングパック


モデリングパックは、海藻が固まって出来たミネラル豊富な珪藻土。しかも、肌に優しいパラベンフリーブルーハーツ添加物などは一切使用してません。

1回で劇的に変わるかと言われればそうではないのですが、塗って剥がすだけで肌のトーンが上がり、回数を重ねるごとに肌が内側から整ってくるのが分かります!

アトピーや乾燥で掻いて荒れてしまった肌部分も、モデリングパックを3日連続でやれば潤いが戻り回復が早いですグッラブラブ


肌には沢山の"菌"がいます。

肌に菌と聞くと悪いように聞こえてきますが、これは腸と同じで、良い菌(善玉菌)も悪い菌(悪玉菌)も両方必要!!

実はそのバランスが大事なんです上差し上差し

モデリングパックは、善玉菌を増殖させ、増えすぎてしまった悪玉菌を抑制することで、肌菌のバランスを整え、毛穴も引締め肌のキメを整え、肌環境を整えます。

いわば肌のビフィズス菌の様なパック✧◝(⁰▿⁰)◜✧


私は、化粧水→モデリングパック→保湿クリームのシンプルケアグッ

肌の状態がいい時は、モデリングパックの所を炭酸パックに変えたりと状態を見てやってます(^^)

作り方も凄く簡単で、付属のスプーン通りに粉と水入れて、ホットケーキぐらいになるまで混ぜて後はお顔に塗って、剥がすだけ


ちなみに、ズボラな私は水の部分使った事ありません(笑)いつも適当に入れてますが、全然イケますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

肌に必要なミネラルが豊富で、保湿力が高く潤いを与えてくれるので、肌の状態が悪い時でもピリつく事なく、パックした後はしっとりですデレデレキラキラ

そして、やっぱり気になるその価格コインたち

私と言えば、コスパ大好き人間(笑)

高いから良いではなく、広告費や人件費などにお金を掛けず、シンプルに製品を作り、コスパが良くて効果が出る物が良い商品!と、私は思っております。


そんな肌に優しいモデリングパックハート

お値段なんと!!2068円

33回分なので、1回あたり

約63円

コスパ良いと言うか、安すぎ?(笑)

ですが、私の感覚ではもっと持ちます!!

スプーン2杯って書かれてるけど、1杯でかなりの厚塗りになりますし、首まで余裕で塗れます♫

なので、感覚的には50回ぐらい(笑)

え?ただのケチだって?シーッ🤫(笑)


・ミネラルたっぷり
・食物由来
・パラベンフリー
・添加物不使用
・常在菌を整える
・毛穴な肌の汚れを除去
・キメが整う
・美白効果あり
・種類が12種類あるので自分の肌に合わせて選べる
・コスパ最強
・作り方簡単


日本からマレーシアに持って来るぐらい大好きなパックです🇲🇾

ぜひ、敏感肌でお悩みの方は1度肌を落ち着かせる為にもお試し下さいねウインクグッラブラブ

1日たったの15分で美肌を手に入れる事が出来る敏感肌の味方☆モデリング(。•̀ᴗ-)✧

毎日続けて美肌を手に入れよう♥

レッツ・スターティング(. ❛ ᴗ ❛.)

もちろん、肌が健康な方にもオススメです♫



敏感肌の方でも安心☆優しい食物由来の

モデリングパック



2068円




こちらもお忘れなくᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ

私のオススメ☆最強デトックスアイテム👇

🔥カビ毒をデトックス🔥

カビ毒排出には、ヤエヤマクロレラ🌴

高いエステやジムに通うのではなく、
まずはしっかりデトックス!!!!

ほおっておかずにきちんと排出しましょう。

ちなみに、お値段1500円以下です\(^^)/


健康=美容