マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ









私が彼に一時帰国でお願いしていたモノ☆

それは、大好きな炭酸パックデレデレデレデレ



この2つは、私が日本でエステをやっていた時に使っていたお気に入りのモノハート


皆様、炭酸パックってされた事ありますか?


超簡単に説明すると、血流が良くなり酸素が増えお肌が良くなるという仕組み星


大袈裟ではなく、毛穴やほうれい線が本当に無くなり、プルプルもちもちの肌になります。

それがたまらなく好きで、日本にいる頃はよくやってましたウインクブルーハーツ

炭酸パックって、結構1万越えるやつとかありますが、実は、そんなに変わらないんですよね。

サロンさんが使ってるやつとか、1万越えるやつありませんから!(笑)

1回の値段が高いやつを月1やるよりは、毎日出来る方が断然お肌にはいいので、ブランソーダとシーコラプラチナムまじでオススメです♥


でも、マレーシアって炭酸パック売ってないんですよね( ;∀;)

私が見つけきれないだけなのか…

フェイシャルサロンとかでも炭酸パックのオプション無いし、あまり見かけないし笑い泣き

マレーシアではあんまり人気じゃないのかな〜?

紫外線強いし、ダメージ肌にも最適なんですが、マレーシアは"美白系"が人気なイメージですねパックキラキラ



では、オススメ炭酸パックをご紹介↓↓



・ブランソーダ


これは、最強にコスパ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
20回分で3000円代と安いのに効果絶大!
この7エステって所は、エステ商材の卸の所なので安心ですし、他の沢山の種類のパックとかも置いてるし、好きです😊😊
しかも、ほぼ卸値価格なので最高♥
美容成分もしっかり配合





・シーコラプラチナム
これは、ヒト幹細胞配合なので少し高め。
だけど、浸透率が高いのでお肌のもっちり感とか尋常じゃなくなる♥
シワやほうれい線が気になる方はこっちの方がオススメです^_^
大袈裟ではなく、一度でお肌の悩み解決出来るんじゃないかな(^^)
ヒト幹細胞とは→→💄



嬉しい事に、ブランソーダ(ピンク)かなり好評な様で、売り切れに笑い泣き


そこから、バージョンアップし生まれ変わったこちらが誕生したので、こちらもご紹介↓↓


【特徴】
炭酸パックにブライトニング成分とビタミンを配合!透明感のある輝き満ちる肌へ!

【商品説明】
スピーディーにムラなく混ざり炭酸ガスもすぐ発生する「ジェルとジェル」の組み合わせの炭酸パックです。ブライトニング成分のフラーレンやアルブチン、ビタミンA、C、B、Eを配合。さらに、厳選した美肌成分と天然由来の植物成分も配合し、透明感の溢れた美肌に導く炭酸パックです。


美肌に欠かせないビタミン類が入り更にバージョンアップᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ🔥🔥🔥

毛穴、たるみ、ほうれい線、くすみ、しわ、などなど女性が気になる悩みを解決👍💕

コスパも良く続けやすいのも嬉しい点です☆

ピンク箱GET出来なかった方、ぜひ新しいタイプをGETして下さいね〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧




※少し炭酸が垂れやすい所があるのですが、炭酸パックを塗った後にラップすると落ちないですよ🤗

※お肌が乾燥してると刺激に感じる時もありますが、治まります。





🌴常夏マレーシアでも大活躍🌴

マレーシア★汗問題!本当にオススメ☆
驚く程効果があった制汗剤



詳しいブログはこちら→オススメ制汗剤

キャンペーン価格・半額以下の

2900円

ぜひ、お得にGETして下さいねウインク