当選報告☆大物当選 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆



昨日嬉しい当選がありました✨
イオンヨーグルトフェア
WAON POINT 10000pointニコニコ

(スクリーンショットが撮れないので画面を撮影爆笑

最近当選が少なかったので大物当選にテンション上がりました飛び出すハート
イオンに買い物に行くたびにヨーグルトも買って8口の応募でした。

イオン様、各ヨーグルトメーカー様ありがとうございました✨
来月のウエル活でたくさん買い物したいと思いまーす。

下の花王キャンペーンは何の200pointかなぞです。キャッシュバック?




あともうキャンペーンは終了してますが、やかんの濃麦茶にぴったり!満足グルメが当たる!キャンペーンでブランド和牛カレーセットが当選しました✨

以前も当選していて子供のスマホからは2回目の挑戦で当たりました。
コカ・コーラ様ありがとうございましたニコニコ