懸賞情報☆USJスタジオパスが当たる! | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆


こんにちはニコニコ

今日は暑くて自転車少しこいだだけで疲れました爆笑

先日イオンに買い物に行って見つけた懸賞です。




イオン近畿

ユニバーサル·スタジオ·ジャパン

スタジオ·パスが当たるキャンペーン


https://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNQ2405273RECE/top.html


我が家ではウィスキーもオールフリーも飲まないで応募は我慢します爆笑

サントリー様、ビールか酎ハイでUSJのスタジオパスが当たるキャンペーンお待ちしてます✨





今日は爽健美茶を買ってきてこちらに応募しました。




前回カレーが当たっていて子供のスマホからまたカレーに挑戦しましたがハズレ真顔



残念でしたがまた機会があれば挑戦してみますにっこり







 ドンキーエリアいつオープンするのかな??

早く行ってみたいです✨

 



 楽天ファッションでセールが始まってます飛び出すハート

 



プールに行きたいですチュー