当選報告☆じゃがいもとお米 | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

今年のカルビー大収穫祭はちょこちょこ折りパケからルピーで応募しています。


当たらなかったけどカルビー総選挙でポイントを使っていたのでいつもほど応募できない悲しい

毎年だいたい40口くらいを週をわけて4枚出してます。

それで3箱か4箱当たってます✨


2週目(21日着)に実家の住所で出した40口で当たりましたひらめき



2個ほど芽が出て白いカビのようなものがあったみたいです不安

一応母がカルビーさんに連絡して引取り交換しますって言われたみたいなんですが、わざわざ交換するのも悪いし...って遠慮して傷んでるとこを切り取って使ったみたいです。

半分受け取ったので去年みたいに薄く切って揚げて熱々ポテトチップスにして食べようかな~目がハート

カルビー様ありがとうございました💛





こちらも実家に28日着

ピーマンと麻婆春雨で!夏のまるとくキャンペーン

コシヒカリが当たりました✨

お米嬉しいです飛び出すハート



永谷園様ありがとうございました💛
ふたごパンダちゃんも当たるといいな~

先週やっとキリンビバレッジのビバドリームキャンペーンの応募封筒発展出来ました!
さっそくバーコード貼ってパークチケットコースに応募したいと思います。





親子でパンダ大好きです🐼 

 



 可愛くて使えないかも爆笑

 



 かわいい飛び出すハート