当選報告☆濃いカラBOX | ☆よっしぃの懸賞日記☆

☆よっしぃの懸賞日記☆

関西在住 夫、小学生の娘、幼稚園の息子と4人家族です。
懸賞の当選報告をして行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

お久しぶりです。

10月に入って子供の運動会や代休にお出かけしたりしてバタバタ?楽しく過ごしてましたニコニコ



みなさんのディズニー貸切のブログ楽しく読ませてもらってますルンルン

うちはまだ小さい子供がいてて遠方なのでディズニー貸切には応募しませんでしたが、あと何年後かに参加出来たらいいな~と妄想しながら読んでますにっこり




久しぶりに当選品が届きましたキラキラ

濃いめのレモンサワー✖️チキチキボーン「濃いカラBOX当たる!」キャンペーン

濃いカラがBOX当たりました~ニコニコ






LINEで当選通知きてました下矢印



子供がチキチキボーン好きでオリジナルコラボグッズのお皿喜んでましたニコニコ

これからチキチキボーン食べる時はこのお皿を使いたいと思いますよだれ

サッポロビール様ありがとうございました✨





あとは10月に入ってからの当選は…


一平ちゃんでその場でPayPayポイント



ジョージアのコークオンチケット


サントリーのCCレモンを買ってガチャモールでQUOカードpayに交換できるデジタルギフト

各企業様ありがとうございますイエローハーツ