仙川美容室ハッチヘアー 朝。。。。。 | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

こんにちはZzz

 

本日は日曜日ですZzz

 

Zz

 

明日は月曜日ですねzzz。そして火曜日ですZz

 

そしてそして水曜日z

 

みなさん海水浴とかいってらっしゃるんですかね(*´-`)

 

山の渓谷でキャンプとか( ´ ▽ ` )

 

ヤマメ釣って、その場で食べたりね♪

 

この季節のキャンプはテント内が暑っつくて寝れたもんじゃないですよね。

 

蚊もウヨウヨいますし。対策が必要です!

 

でも夜の焚火とか最高なんですよねえ~~~。

 

直火で、ぶっとい肉焼いたりね♪

 

炭クサいけど、うんまいんですよーーー!(*´-`)

 

チリビーンズも直火で作りますよ~~。

 

で。ちょっとピリ辛にするんですよ。

 

これがビールにあうあう!!!!(。-∀-)

 

火の粉が飛んできて、ズボンに穴開いたりするんですけどね、

 

まあいっか、みたいなね。

 

標高が高いところだと、夜の星が本当に綺麗でね。

 

美しいんです、本当に。

 

夜が更けてくると、天の川が肉眼で見えるんですよ。

 

こういうのを「美しい」というんだなあと思ったり。

 

あれを見る為だけに、とある場所に行ったりね。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

なにブログだ??これ!?

 

 

 

そだそだ。格調高き美容室ブログだった。。

 

 

 

 

織田

 

 

 

電話予約はこちら↓

0362795129

 

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで似合わせが再現できるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村