今日は幕張メッセで握手会でした。
レポを書きたいと思います。
2部、自分「お誕生日おめでとう。」
安奈「ありがとう、観てくれた?」
自分「ごめん、まだ(笑)」安奈「え~なんで?何時みてくれるの?今日?明日?」
自分「今週中には観るよ(笑)」
安奈「絶対だよ(笑)」
自分「うん。お酒慣れた?」
安奈「慣れたよ、今目の前にあったらすぐ呑めるよ。」
自分「マジか(笑)、てかファンとかメンバーに安奈マスクしてたの結構言われたんでしょ?」
安奈「え?あー、お酒やけでしょ?って言われたけどあれは本当に公演で喉潰れたんだからね(笑)」
自分「分かってるから大丈夫だよ。喉心配してたんだよ」
安奈「ありがとう、もう大丈夫だよ。」剥がし「まもなくです」
自分「次の部は知り合いと一緒に来るからね。」
安奈「ありがとう、待ってるね。」
2部終わり。

3部、安奈「ありがとう」自分「後ろに知り合い並んでるよ。」
安奈「ありがとう、どういう知り合い?」
自分「共通の趣味は韓国好きなことかな?安奈も話合うと思うよ」
安奈「韓国好きだからね。最近のオススメのKPOPは何?」
自分「MissAかな。一人メンバー抜けちゃうから解散かも知れないけどね(^_^;)」
安奈「MissA知ってる。良いよね。」
自分「うん、せっかく好きになれそうになったのに一人メンバーが事務所との契約が解除されちゃうから残念だよ。」
安奈「あ、契約更新しないってことね。それは残念だよね。今度MissA聴いてみるね、あとsecretも好きだよ。」
自分「あぁ、secret良いね(笑)」
剥がし「まもなくです」
自分「じゃあ次並んでる知り合い宜しくね♪」
安奈「うん、またね♪」

3部終了。
以上安奈の握手レポです。