さっき、日本の携帯に親友からメールが届いた・
受信トレイの名前を見てビックリ![]()
ひっっっさしぶりに せいか という名前を見た![]()
日本を離れて1年くらい、せいかから来たメールは
今回で3回目![]()
そんな子だから、メールしてくるなんて
なんかあったはず![]()
じゃないと絶対メールしてこない![]()
彼氏と別れたか?
次結婚する子の報告?(こっち系はいつもこの子から情報入る)笑
などなど色々妄想しながら
いざ拝見![]()
「中国で地震あったみたいやけど大丈夫っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?????」
それはそれはビックリでした![]()
でも嬉しかった![]()
でも、中国の地理覚えてっていいました。キビシー
そしたら、了解っ![]()
って素直な返信が来た
笑
uketa
勉強再開~








