2010年10月8日から始めました。
一日2~3リットルの水を飲むこと![]()
始めて一週間、今のところ順調です。
人生はじめてです。こんなにもかってくらいトイレに行くこと・・・
きっと、会社の人に あいつサボリじゃね?って疑われてそうで恐い
でも、こんなに辛いとは思ってなかったーーー![]()
朝起きて大きいコップで4杯飲む、コレ一番つらい![]()
もともと水分補給するほうじゃないし、
水ってあんまり好きじゃないしー。
毎日水買うの面倒臭い。重い
健康にいいのは分かるけど、なんか水太りしそー
まぁ、とりあえず1ヶ月は続けます

に戻ってきて、みんなとのお酒(紹興酒)があまりに楽しくて
みなさん?私レディですけど?



化粧したまま

確実に酒弱くなった



















(笑) 




