早く夜になってくれいっっ![]()
眠すぎるーーーー![]()
お昼 IKEA買い物行こーう
って シャキッテ言ったはいいが、、
行ってない。
あのあと、更に掃除に火が付いてしまい(とことんやるタイプってやつ)
じゅうたんを干し、布団を干し、干してる間に床の雑巾掛けを始めだしたら
止まらなくなって、結果、ありえないくらい疲れましたー![]()
布団干し終わった後は、コロコロして終わり![]()
私布団までコロコロかけるんです![]()
潔癖ではないんだけど、布団は絶対コロコロした方がいいと思うよー![]()
ホコリみたいな繊維みたいなのが ついてるから![]()
あ~部屋がクリーンになった![]()
空気も違う
ずっと窓開けてたからホコリもどっか行った![]()
快適快適![]()
あ~眠い、、、
ちょっとお腹もすいたなぁ
今日は朝のドーナツ一個しかまだ食べてなかった。。
おやつにハーゲンダッツ 食べたいなぁ~ ↓ ない
夜ごはんは、こんな大きいホタテのバター焼きが食べたい気分 ↓ ありえない
よだれ出そうだよねぇ~![]()
来週帰ったらいっぱい食べよっと![]()
そういえば、先週くらい彼氏に
「帰ったらコレ食べさせてランキングBEST7」をメールで送っといた![]()
①お寿司
②焼き肉
③サラダ
④たこ焼き
⑤うどん
⑥えび
⑦ケーキたらふく (1、2位以外質素やね)笑
そしたら、
「わかったよ
じゃぁ、あき帰って来るまでに全部食べとくね
」
だとさー
性格悪ッ![]()
いつも帰った時、私が「夜ごはんは○○食べたいなー」って言うと
「それ昨日食ったからムリ 」
「その店は先週先輩と行ったばっかだからイヤ」
とかって絶対なる
どっちかが我慢しなきゃいけないハメにはるのはもうイヤなんです![]()
今回は頼むよ![]()
じゃぁ、私は今からご飯作りまースっっ![]()




















