ネタだらけ | 590日間地球一周旅日記

ネタだらけ

2009年11月08日 [日]



宿でひたすらドイツ~中米のどこかへ飛ぶ安い航空券を探していたら、コンドルエアーという聞いた事ないとこを発見!!


とうとうドイツを出発してコスタリカへ!!


土曜の宿が満室で取れなかったので、友達の所に荷物を置かせてもらってクラブへGO!


と言っても準備終わってなかったから、滞在時間1時間。


そう思って行ったら・・・・。


待ち合わせ場所から移動した、、


結局、クラブには15分くらいで先に帰ろうとするも、、


路面電車ちょうど乗り遅れたし、、


電車間違えて乗りかけてたら乗るべきものは出発したし、、


そうして先に出発する路面電車へまた移動したら、、


救急車と警察が来てて止まってるし、、


なんだかんだ電車にしたら、、


ダイヤが乱れて時刻表と関係ない時間に来るし、、


途中の乗り換えでもちょうど出発した後らしく、待たされるし、、


なんなんだ。


間に合うのか・・・・。


4時に家に戻る予定が5時過ぎた、、


明るくなり始めてるし。。


その後準備再開して、何とか6時までに終わり、家出発。


日本を出発した時みたいなあわただしさ、、


日本出た時のがもっとやばかったけど、、


そして国内線を使うと高いからバスでフランクフルトへ。


バスガラガラ


そして爆睡。


フランクフルトの駅で切手を買おうと自販機にお金を入れて額を押したら、、


釣りまで切手になって出てきた。。


おい。


持ってても仕方ないから全部貼って投函してみました。


そのご近郊列車で空港到着。


空港だけ特別料金になっているらしく、せっかくそのチケットを買って乗ってみるも。。


どこでもチケットチェックが無かったからタダ乗りできるじゃんか。。


もったいない。


パリでチェックインを拒否されたのでビビってコスタリカ発の航空券を準備していざ空港のチェックインカウンターへ!


うろうろしてたら『マダム』と案内の人に声かけられた。


マダム・・・。


髪は確かに長いけど。。


案内されたカウンターでのチェックインは、、


片道だろうがなんの質問も受けなかった。。


飛行機乗る寸前とかコスタリカ入国時に聞かれるかもしれないけど、始めからコスタリカ行きにしておけばよかったんじゃないのこれ?




1日1票よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の人はコチラ ⇒ 世界一周ブログランキング