シャトル打ち上げ総集編 その2 | 590日間地球一周旅日記

シャトル打ち上げ総集編 その2

無事に航空券買って、日本を出発する日まで打ち上げの延期がないかハラハラしてNASAのサイトをチェック。


なんとか日本を出る前までは変更はないものの、荷物の準備が全然できてないけど時間がないから出発。


頼まれた荷物を持って行くのだけど、ほとんどが頼まれた荷物という状態で空港へ行く。


世界一周から帰ってきて1年経ってチェックインがこんなに変わっているとは思っていなかった。空港と航空会社にもよるだろうけど。


そんなわけでチェックインして、免税品買って成田とNY経由でオーランドへ。


何気に前日の同じ便で知り合いがNYへ行っていたらしい。


同じ日なら一緒に行けたのだけど。飛行機暇だし。ボーイング747にテレビ無いし。


が、ボーイング747に初めて乗るからワクワクだったりと。


成田を出てしばらくしたらディナー。その後到着前にランチかと思っていたら、、


就寝後4時間くらいして間食。


さらに4時間後くらいにランチ・・・・。


夜行便のくせして寝れないではないか・・・・。


間食必要だったのだろうか・・・・。


まぁ、無事にオーランドに着いて合流がうまく行くか気にはなったけど、ひとまず荷物を回収するために待っていたらそこに来た。


その後は家に案内され、荷物置き場だけどと言われていたけど普通に部屋じゃんという部屋を開けていてくれた。




1日1票よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
携帯の人はコチラ ⇒ 世界一周ブログランキング