今日は朝から掃除をして・・・いるのかな![]()
まず、携帯の受信、送信メールをパソコンに入れました![]()
メールにはその時の思いや情報が詰まっているので、時間があるときにパソコンのwordに打ち込みます![]()
もちろん、友達とのどうでもいいメールは消してしまいます![]()
が、家族や大切な友達、大好きな人に送ったメールは、本当にどうしようもないものから、懐かしいなぁと感じるものまでありましたが、すべて打ち込み、打ち込んだあと、携帯に入れておいてもしょうがないものは消去![]()
これでまた、当分はメール箱に入ります![]()
ちょっと変な子ですが、携帯を持ったときからの習慣です![]()
まだ、ブログもやり始めていなかったし、日記もつけていなかったので、数日空いてしまうことも多々ありますが、思い出すのに都合がよかったのです![]()
さて、その後は「都道府県対抗男子駅伝」を見ました![]()
地元は最初頑張っていたのですが、最後はちょっと集団からおいていかれ、入賞は逃しました![]()
それでも選手の皆さん、お疲れ様でした![]()
福島の主将を務めるアンカーの今井選手は、ほとんどテレビに出ることなく終わってしまいましたが、17人抜きの快走です![]()
あの笑顔といい、本当に素晴らしいです![]()
私は、もらい物を大切にしているといいましたが、携帯のストラップももらい物をジャラジャラをつけています![]()
そこで、友達からもらった願い事のかなうストラップをもらったのですが、願い事がかなう前に取れてどこかへ行ってしまいました
これはちょっと前の話なのですが・・・
今日は、これも町でもらったものですが、お猿さんのストラップの手が・・・取れてしまいました![]()
でも、人形などは魂がこもっているようで捨てられません![]()
本当は捨てたいのですよ![]()
この際、捨てて他にもある新しいストラップをつけるべきですよね![]()
いっそどこかへ落としてしまえばよいのですが、私の手元に残っていると非常に困ります・・・今度神社にでも行ったとき、お賽銭箱に入れてきたほうがいいかな![]()
それではバチが当たりますかね![]()
どうしようか、困り中です・・・誰かいい解決方法を教えてください![]()