ラーメン丸仙(川崎市) | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


ねぎみそラーメン 並盛900円


ずっと気になっていましたお店ですが、駅から少々距離があるので未訪問でした。

ちょっと昼に時間が空きましたので、訪問しました。

さて、支那そばとねぎみそが有名なのは聞き及んでます。

あえてのねぎみそをチョイスしました。

化学調味料多めのあっさり味噌スープに、辛味が強めのネギがガツンと乗っています。

ネギの辛味を楽しみながら、高加水の中細ストレート麺を食べ進めます。

外待ちが随時起こる人気店です。

ロット2杯で丁寧に作られております。