はらだ 富里店(富里市) | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


野菜タンタン950円


勝浦のはらださんにお邪魔したのが、10年程前でした。

こちらのオープンが2014年との事で、その頃は1店舗だった様です。

ご飯は持ち込んでと言われ、コンビニを探し回りました記憶が。

こちらは支店の様で、懐かしさ押し寄せます。

一口目、喉にガツンとラー油が。

咽て咳が止まらなくなりました。

お客さんの居ないアイドルタイムで本当に助かりました。

頂いてみて、本店さんはもう少しスープのコクが強い印象でした。

今回は野菜をチョイスしましたので、若干食べやすかったです。

しかしながら10年前の記憶。

当然曖昧だと思われます。

元B級グルメグランプリの一杯は、個人的に懐かしさで一杯でした。