元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店(川崎市)【四回目】 | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


まぜタン(まぜそば風タンタンメン)860円


ニュータンタンメンと同額の汁無しを初めて頂きました。

川崎市民の魂のソウルフードですが、これは知りませんでした。

終電も無くなったので、時間も気にせずお邪魔しました。

結果、お酒を飲んだあとは汁が欲しいです。

あと、こちらは驚く程の塩気でした。

スープの代わりにもやしと生ネギが入ります。

しかし冒頭の通り、同価格であればやや物足りなさも否めません。

因みにニンニクはしっかりと入っていますので、タクシーの運転手さんからは引くほど嫌がられます。

慣れましたので、気にするのをやめました。