アンダーグラウンド ラーメン 頑者 コクーンシティ店(さいたま市) | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


つけめん(濃厚)880円
麺大盛(Lサイズ)100円


以前本店さんにお邪魔したのは、もう9年も前の事の様で。

それ以来の頑者さんです。

麺は、断面長四角のピロピロ麺。

高加水です。

スープは豚骨に魚粉のシャバシャバタイプのスープでした。

集合施設に入っているからなのか、それとも下ブレか。

そもそも提供時間が1分そこそこなのは良い事なのだろうか。

『万人に受ける』。

最近チェーン店で食事をする度に、程良く好きな層が過ぎります。

今回は苦言を一つ、柚子の皮がスープにしっかりと入っていましたが、恐ろしい位全て苦かったです。

私はアイドルタイムにお邪魔しましたが、昼が忙しかったのだと伝わりました。