元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店(川崎市)【三回目】 | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


タンタンメン(大辛)830円


何年かこの流行り病でお邪魔出来ていなかったお店に、久々の訪問。

ガンガン酒を飲むのも人目を気にしながらでした。

その為、街も夕刻には眠りについていました。

街という小さなコミュニティでは、閉店時間も一斉にです。

久々に夜中にネオンがビカビカと光っていましたので、まるで蛾の様に吸い寄せられてしまいました。

カップ麺にもなった川崎市民のソウルフードです。

久々に頂きましたが、挽肉のコクが弱く、ニンニクの風味が先行する、個人的にはアンバランスな感覚でした。

分かっている風な事をタラタラと失礼しました。

何と無くそんな様な気がする程度の感覚です。

酔っ払いの感覚程、当てにならないものはないです。