マルキン本舗 百年味噌ラーメン 熊谷店(熊谷市)【二回目】 | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


元祖百年味噌ラーメン680円
マルキンDAY 魚粉サービス


チェーン店の味噌専門店です。

越谷が本部で埼玉県周辺にて展開されています。

前回訪問時の、煮干し味噌が抜群に美味しかったですので再訪しました。

しかし、煮干し味噌は期間限定であったのを失念していました。

その為、ド定番の百年味噌ラーメンを頂きました。

味噌はブレンドタイプで抜群に深みが有り、味噌の香りも良く好みでした。

味噌スープに合わせた玉子麺もモチモチで好み。

金曜日がマルキンDAYとの事で、トッピングに魚粉をチョイス。

これが予想外で鰹節でガッカリしたものの、頂いてみるとそれもその筈。

味噌には鰹節ですね。

言うこと無しの一杯でした。