鉄庵(広島市) | こうたろうのブログ

こうたろうのブログ

ラーメン日記です。
完全に好みです。恐縮です。


坦々冷麺648円


初詣に厳島神社に行って、帰りに一杯。

最近は家族行事に6ヶ月の姫君を連れ歩いておりまして。

フードコートは姫がぐずっても周りもうるさいので気にならない。

冷麺は麺が伸びないので、うだうだあやすのにもってこい。

しかしながら、挽き肉というか坦々の元というか分からない物体。

もうちょっと崩してくれたりとかあっても良くね?

何か、冷やす様に出来てないのか油の分離とか不思議な一杯でした。

フードコートですし、そんなもんかな。

あくまで好みの話です。

本年も宜しくお願いします。

鉄庵
082-501-1118
広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク 東棟 B1F
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34016485/