髪の毛切ったよ!!
さっぱりしたー
エザキさんゎ神ですね(*´∇`*)
今日も楽しかった☆
てか、今日の説明会良かった!!
でもあたしがバカすぎてESと履歴書てきとー
まぢ真面目に書こう
自分頑張れヽ( ̄▽ ̄)ノ
新宿で電車乗ろうとしたら人いっぱいすぎて各駅に乗ってしまた
早く家に帰りたいよ(>_<)
さっぱりしたー
エザキさんゎ神ですね(*´∇`*)
今日も楽しかった☆
てか、今日の説明会良かった!!
でもあたしがバカすぎてESと履歴書てきとー
まぢ真面目に書こう
自分頑張れヽ( ̄▽ ̄)ノ
新宿で電車乗ろうとしたら人いっぱいすぎて各駅に乗ってしまた
早く家に帰りたいよ(>_<)