髪の毛切ったよ!!




さっぱりしたー





エザキさんゎ神ですね(*´∇`*)






今日も楽しかった☆








てか、今日の説明会良かった!!







でもあたしがバカすぎてESと履歴書てきとー









まぢ真面目に書こう







自分頑張れヽ( ̄▽ ̄)ノ








新宿で電車乗ろうとしたら人いっぱいすぎて各駅に乗ってしまた









早く家に帰りたいよ(>_<)
帰宅中なり!!!



電車の真ん中の席に 乗ってるのに





前にめっちゃでかいスーツケースが………





邪魔だわ!!!




端空いてるんだから端行ってほしい






こういうのもある意味マナーだよね(;_;)





コロコロ転がってくるよー










明日7時30分出勤!!!!






まぢやだよ(>_<)




希望してないんですけど。。






頑張って起きなきゃ\(^o^)/
胃腸炎治ってきた!!!



ありがたい??ことに食欲落ちたよ



びっくりするくらいご飯食べれないの



なんか悲しいよー







胃腸炎の間に選考結果返ってきたよ







ぜんぶダメだった







べつに受けてみただけだからイィけど、







寝てる時に結果知ると落ち込むわ(;_・)






明日ゎ久しぶりに学校!!!





みんなに会えるの楽しみだー☆






まだ飲めないけどご飯くらい食べよー\(^o^)/









就活ゎ夜ヒマ




ッて結論になったのでぜひいろいろ誘ってね♪





特に勝手に恋に敗れた与野高メンツ(>_<)




話聞きたいよー