テスト終わったよー!!






どうかすべての単位が取れますように(*´∇`*)














今週も選考week










今日1社終わった









50分くらいでGDと発表終わった









めっちゃ早かったρ( ^o^)b_♪♪











グループめっちゃ良かったし、
かわいい女の子だけだったよー







楽しかった☆







明日も楽しいとイィなあ













てか、1月のバィトゎヒマって言ってたのに





今週フルなのゎなぜ?????







めんどくさいわ(;_・)









やっぱブライダルゎ女の子だよねヽ(*´▽)ノ♪
テストあと1つだよー(*´∇`*)






てか、単位ぜんぶとれるのかな??







こわいわ。。。







明日ゎ1日ヒマだからESやらなきゃ










26,27,28 って締め切りいっぱいなのよ





選考も24,25,28 ってつまってるし




















めんどくさいー
















そして左目腫れた件!!!










二重厚くなったわ(;つД`)












整形ブームに乗っかったわけぢゃないよ(;_・)









バィトまでにどうにかなってほしい☆


















僕から君へ




イィ曲だからみんな聞いてー




貸し出しするよ♪
ガリレオさんのCD今日発売だー(*≧∀≦*)




買わなきゃ☆





カップリング楽しみ







昨日ゎふらっと大宮行ったの





そしたら昨日からセール品再値下げだった!






イィ買い物したよ












てか、レポートしなきゃなのに…。






今日提出のこれから学校行ってやります






塚原先生ごめんね








ESの締め切りいっぱいで困るー








速達や(;つД`)







地味にお金かかるわ( →_→)









就活がんばろ