テスト終わったよー!!
どうかすべての単位が取れますように(*´∇`*)
今週も選考week
今日1社終わった
50分くらいでGDと発表終わった
めっちゃ早かったρ( ^o^)b_♪♪
グループめっちゃ良かったし、
かわいい女の子だけだったよー
楽しかった☆
明日も楽しいとイィなあ
てか、1月のバィトゎヒマって言ってたのに
今週フルなのゎなぜ?????
めんどくさいわ(;_・)
やっぱブライダルゎ女の子だよねヽ(*´▽)ノ♪
どうかすべての単位が取れますように(*´∇`*)
今週も選考week
今日1社終わった
50分くらいでGDと発表終わった
めっちゃ早かったρ( ^o^)b_♪♪
グループめっちゃ良かったし、
かわいい女の子だけだったよー
楽しかった☆
明日も楽しいとイィなあ
てか、1月のバィトゎヒマって言ってたのに
今週フルなのゎなぜ?????
めんどくさいわ(;_・)
やっぱブライダルゎ女の子だよねヽ(*´▽)ノ♪