ブログ書くよー!!!



Twitterばっかやってるからね(*´∇`*)




とりあえずアラサー最高!!!!




この前、オールで居酒屋入ったのに、
さちこがソッコー寝るから2時間で帰ったよ(^-^)





終電ないけど、とりあえず行けるとこまで行ってみた




大宮までならぜんぜん電車あることに気づいてしまった(゜◇゜)ゞ





あきらめてタクシー使おうと思ったら………









さいちゃんから連絡が……





ソッコー電話して迎えに来てもらった(^^)v








まぢ神すぎてやばいなり




今年ゎ誕生日プレゼントをあげよう☆







3月入ったら、まずファッションショー!!!







Cuty 's最高だよ\(^_^)/





自由すぎてワロタ''!!










今ゎ就活頑張ってるなり:-)





ママに こんな頑張ってる姿、中学の部活振りだわ




ッて言われたー







ちょいちょい人生頑張ってますよ
あなたの娘は!!!



ッてかんじです。
気合いが戻ってきた



就活2週間くらい放置してたの



おかげで運転上手くなった気がする\(^_^)/





てか、ほんとにお酒弱くなった。。。




毎回迎えに来てもらってる






まぢ自分が情けなさすぎる(T_T)






でも、こんなんでも受け入れてくれるみんなが





すきー(*≧∀≦*)









最近、あたしの周りゎよりを戻してます!!
そぉいう季節なのかしら??









よくわかんないけど、おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
1ヵ月ぶりにアラサー会しました!!!





いわゆるアラサーnightね☆





めっちゃ楽しかった





まぢみんなが大好きすぎてヤバイです(*≧∀≦*)





しかし、私、野崎麻美





つぶれました!!!






顔の青ざめ様がはんぱなかった。







みんなに心配されつつ1次会で帰宅







まぢ自分がクソすぎて泣けた





そんなあたしに優しくしてくれるみんなに泣けた








極めつけゎさいちゃん!!!









迎えに来てくれた




神に思えたよ。






ほんとーにありがと(;_q)







これからもよろしくです(; _ ;)/~~









二日酔いの野崎ゎ今から学校です。





ねぎねぎと面談なのさ











14日のイベントまぢ行きたいなヽ(*´▽)ノ♪