アラサーと焼肉だったよ\(^^)/



昨日の夜中に急遽連絡きたー
しかもTwitterで公開!!!




集まれちゃううちら最高WWW




結局、17時すぎから今にいたる(*^^*)








今日説明会行ったんよ




5人しかいなかったの



しかも3人推薦とか紹介だった!!!






まぢなんなん???





面接の日程もその人たち優先なんよ




堂々とそういうことしないでほしいわ(´;ω;`)




まぁべつにイィけど。。。。








だれか今一緒にアイス食べてくれる人いないかなWWW




Android携帯からの投稿
ついにアメブロ再開!!!!!
やり方わかんなくてできなかったの(;_q)



とりあえず書きたかったこと



WEAVER のライブ行ったよ



Jagzii もめぐと行ったの(*´∇`*)

TOMOMI さんにアレンジしてもらったー\(^ω^)/





そしてなにより


ap bank


やばかー!!!!!!!!
MINMIめっちゃスキになった*



ほんとにすばらしいfesに参加できて幸せでしたWWW



あたしの7月ゎこんなかんじ☆




てかてか!!!
ツイッターまぢこわいね(`Δ´)



Android携帯からの投稿
久しぶりに更新!!


最近かんじることは
年をとった
ッてことです。



1年生が入ってきて、若さに負けている自分がいる
ファンデ使いません!!!
この一言かなり重かったです(;つД`)








そろそろ自覚しろってことだよね
制服を着るのゎなるだけ控えようと思った。




高校生にゎ負けてもイィけど、
1女にゎ負けたくないヽ(*´▽)ノ♪




がんばろー\(^ω^)/





昨日ゎりったん*あかねたん*あやかがすごいことしてくれたー





まぢ大好きだよー(*´∇`*)
楽しみすぎる(//∇//)




あたしの友達ゎサイコーやね☆









とりあえず就活ゎ消えてほしいや。。。。