関ジャニ∞ 8UPPERS魂 in札幌 きたえーる
今日初の関ジャニ∞
一部に参戦
JUMP魂&キスマイ魂しか行った事なかったから、どんなかんじかなーとドキドキでした
バクステに近くて通路側だった
ほとんど背伸びしてました
チビってこう言う時キツい
映像から始まって、上から登場
皆キャーキャー言ってるけど、私には見えてませんでした(笑)
途中で気が付いてテンションアップ


亮ちゃんのリアルにタバコ吸うのヤバかったし
それポイしてファイヤー
アルバム買ってないから、シングル曲しかしならかったけど、めっちゃ良い曲だったから、今買おうか迷い中(笑)
MC面白すぎだしね
亮ちゃんの寿司屋でカルピス発言にマジウケた
しかも水を丸に?投げたらキャッチ出来なくてボトルのフタが外れてステージに水ぶちまかしてリアルに焦ってた

汗拭くタオルで、めっちゃ床フキフキしてるしね
亮ちゃんまさかのハプニングや
て
安のお風呂話しも笑いまくり
お尻洗った泡でそのまま顔洗うって…そりゃ妖怪になる訳だ
しかも、その後はシャンプーしながらその泡で顔洗う安…どんだけ面白いんだよ
安
安のソロなまら好き
衣装もかわいいし、歌うまいし
たっちょんカッコカワイイ
他のメンバー挨拶でめっちゃ喋ってたのに、たっちょん早っっっ
金髪たっちょん似合ってる
ウィンクのゲームも面白かったし
そのクジ持ってきたの文ちゃんだった


あまり見えてなかったんだけどスクリーンにほっぺの所うつった瞬間まさかと思いきやビンゴ

ドライヤー持って来たの室くんだったし
ヒナのプロアクティブのCMに新しいCMって…すばるヒナの全部パクりで笑えたんだけど
詳しくはジャニーズネット ゴーゴーゴーが耳から離れない
真横トロッコ通りまくり
しかも横通た時にすばる私の反対側にサインボール投げたし
いいなー
たっちょんのサイン色紙は頭上ヒューンて行っちゃうし









銀テープも取れなかった
あと1ブロック前だったら取れてたし
何も取れなかった
チーン
バクステでズッコケ男道
なまら好きだったからテンション上がった
しかも関西Jr.ついてたしね
文ちゃんは前から知ってたから感動した
室くん二人も来てたし
ビックリした


他のJr.の子顔分かるけど名前がイマイチ
取り合えず今日はここまでにしよ

一部に参戦

JUMP魂&キスマイ魂しか行った事なかったから、どんなかんじかなーとドキドキでした

バクステに近くて通路側だった

ほとんど背伸びしてました
チビってこう言う時キツい
映像から始まって、上から登場

皆キャーキャー言ってるけど、私には見えてませんでした(笑)
途中で気が付いてテンションアップ



亮ちゃんのリアルにタバコ吸うのヤバかったし

それポイしてファイヤー

アルバム買ってないから、シングル曲しかしならかったけど、めっちゃ良い曲だったから、今買おうか迷い中(笑)
MC面白すぎだしね

亮ちゃんの寿司屋でカルピス発言にマジウケた

しかも水を丸に?投げたらキャッチ出来なくてボトルのフタが外れてステージに水ぶちまかしてリアルに焦ってた


汗拭くタオルで、めっちゃ床フキフキしてるしね

亮ちゃんまさかのハプニングや
て
安のお風呂話しも笑いまくり

お尻洗った泡でそのまま顔洗うって…そりゃ妖怪になる訳だ

しかも、その後はシャンプーしながらその泡で顔洗う安…どんだけ面白いんだよ
安
安のソロなまら好き
衣装もかわいいし、歌うまいし

たっちょんカッコカワイイ

他のメンバー挨拶でめっちゃ喋ってたのに、たっちょん早っっっ

金髪たっちょん似合ってる

ウィンクのゲームも面白かったし
そのクジ持ってきたの文ちゃんだった


あまり見えてなかったんだけどスクリーンにほっぺの所うつった瞬間まさかと思いきやビンゴ

ドライヤー持って来たの室くんだったし

ヒナのプロアクティブのCMに新しいCMって…すばるヒナの全部パクりで笑えたんだけど

詳しくはジャニーズネット ゴーゴーゴーが耳から離れない

真横トロッコ通りまくり
しかも横通た時にすばる私の反対側にサインボール投げたし
いいなー

たっちょんのサイン色紙は頭上ヒューンて行っちゃうし










銀テープも取れなかった
あと1ブロック前だったら取れてたし
何も取れなかった
チーン
バクステでズッコケ男道
なまら好きだったからテンション上がった
しかも関西Jr.ついてたしね

文ちゃんは前から知ってたから感動した

室くん二人も来てたし
ビックリした


他のJr.の子顔分かるけど名前がイマイチ

取り合えず今日はここまでにしよ
