鬼わ~外!
福は内!

ってみんなやった?

うちに鬼が来たの


時給生活-110203_2052~01.jpg

背中の骨折れてるからコルセット巻いてるけどね…
本当にどうでもいいんだけどさ♪

今、サラリーマン生活で毎朝8時に起きてるんだよね
んで~毎朝彼氏がきっちり8時におはようで起こしてくれるんだぁ

コレが嬉しかったから言いたかったの

ね。ど~でもいいっしょ
今日の夜に氷まつりに行ってきた~

本当は夕方で終わっちゃってるんだけど

まだ雪像がそのまま残ってるし、ライトアップもされてるから
よかったよ
最終日の夜はオススメ

そして雪像と一緒に撮っちゃった


時給生活-110130_2033~01.jpg
デカソファー