どうでもいい話し☆本当にどうでもいいんだけどさ♪今、サラリーマン生活で毎朝8時に起きてるんだよねんで~毎朝彼氏がきっちり8時におはようで起こしてくれるんだぁコレが嬉しかったから言いたかったのね。ど~でもいいっしょ
氷まつり♪今日の夜に氷まつりに行ってきた~本当は夕方で終わっちゃってるんだけどまだ雪像がそのまま残ってるし、ライトアップもされてるからよかったよ最終日の夜はオススメそして雪像と一緒に撮っちゃったデカソファー