みんな…聞いて

今日さぁ、バレンタインだったから~彼氏の家に行くのにパパと弟にもケーキを買って行ったんだよね

彼氏に渡してもらお~と思ってたら、なんと!!!
「いい機会だから家族に紹介するから、自分から渡しな」
って
毎日のようにお邪魔してるし…
泊まったりもしてるからさぁ、ちゃんと挨拶したいなぁ~とは思ってたし。
弟はいつも寮に住んでるからなかなか会う機会ないし…
いいチャンスだって思ったんだけど……

なんと!!!
私。ビオの帰りに寄ったから風呂上がり状態だし、スエットだよダウンダウンダウンダウン
一度は拒否したものの…彼氏の紹介したいという気持ちも嬉しかったから

挨拶してきたよね…

お父さん、弟は初対面キラキラ
ちょっとびっくりしつつも~笑顔だった
とりあえず彼氏が「じゅんこちゃんです!」

あ~こんばんわ~ってな挨拶を交わす。

お母さんが苗字わ?

あ~っ。○○です…

お母さんは何回か会ったことあったんだよね☆
そんなお母さん。
ずーっと気になってたんだね…

何歳なの?
この間誕生日だったんだよね?

あっ、あ…27歳です…

終了。

滞在30秒くらいね(°□°;)

で、いまさら帰ってきての後悔は27歳でスエットでご挨拶…
いい歳してスエットで挨拶…
はぁ…時間よ戻ってくれ( ̄∀ ̄)

なんか急にテンション下がってさぁ…
でも、彼氏は服装でどんな人かなんて判断するような家族じゃないから大丈夫って言ってくれたんだけどね~

はーっ。大人にならなきゃだなぁ…
自分ではまだまだ子供のつもりだけど、27歳って世の中では結構いい大人なんだよね…。

今年の目標は常識ある大人になる!!!だな…
土曜日の夜に行ってきたさぁ~

陸別しばれフェスタ2011☆

7時に帯広出発して~花火が上がるちょいまえ8時30分ギリギリに着いたぜ


時給生活-110205_2042~01.jpg
時給生活-110205_2041~01.jpg
冬の花火は綺麗だね

しばれくんには今年彼女ができたらしいよ

名前はつららちゃん
かわいいよね
つららって名前が


時給生活-110205_2113~01.jpg

最後にしばれくんライト
かわい~


時給生活-110205_2112~01.jpg

なんか耐寒テスト的なイベントやってて~ゼッケンとかつけたりしてる人いて、楽しそうだったよ☆

寒くてまっじ!やばかったよ…

ぜひ♪みなさんも来年行ってみて
今日のお昼ご飯にたべた焼きそば弁当のたらこ味


時給生活-110205_1202~01.jpg

おいしかったよ

出来上がりはこんなカンジ♪
時給生活-110205_1214~01.jpg
ぜひ♪食べてみてよ