みんな…聞いて
今日さぁ、バレンタインだったから~彼氏の
に行くのにパパと弟にもケーキを買って行ったんだよね
彼氏に渡してもらお~と思ってたら、なんと!!!
「いい機会だから家族に紹介するから、自分から渡しな」
って
毎日のようにお邪魔してるし…
泊まったりもしてるからさぁ、ちゃんと挨拶したいなぁ~とは思ってたし。
弟はいつも寮に住んでるからなかなか会う機会ないし…
いいチャンスだ
って思ったんだけど……
なんと!!!
私。ビオの帰りに寄ったから風呂上がり状態
だし、スエットだよ



一度は拒否したものの…彼氏の紹介したいという気持ちも嬉しかったから
挨拶してきたよね…
お父さん、弟は初対面
ちょっとびっくりしつつも~笑顔だった
とりあえず彼氏が「じゅんこちゃんです!」
あ~こんばんわ~ってな挨拶を交わす。
お母さんが苗字わ?
あ~っ。○○です…
お母さんは何回か会ったことあったんだよね☆
そんなお母さん。
ずーっと気になってたんだね…
何歳なの?
この間誕生日だったんだよね?
あっ、あ…27歳です…
終了。
滞在30秒くらいね(°□°;)
で、いまさら帰ってきての後悔は27歳でスエットでご挨拶…
いい歳してスエットで挨拶…
はぁ…時間よ戻ってくれ( ̄∀ ̄)
なんか急にテンション下がってさぁ…
でも、彼氏は服装でどんな人かなんて判断するような家族じゃないから大丈夫って言ってくれたんだけどね~
はーっ。大人にならなきゃだなぁ…
自分ではまだまだ子供のつもりだけど、27歳って世の中では結構いい大人なんだよね…。
今年の目標は常識ある大人になる!!!だな…

今日さぁ、バレンタインだったから~彼氏の
に行くのにパパと弟にもケーキを買って行ったんだよね
彼氏に渡してもらお~と思ってたら、なんと!!!
「いい機会だから家族に紹介するから、自分から渡しな」
って

毎日のようにお邪魔してるし…
泊まったりもしてるからさぁ、ちゃんと挨拶したいなぁ~とは思ってたし。
弟はいつも寮に住んでるからなかなか会う機会ないし…
いいチャンスだ
って思ったんだけど……なんと!!!
私。ビオの帰りに寄ったから風呂上がり状態
だし、スエットだよ



一度は拒否したものの…彼氏の紹介したいという気持ちも嬉しかったから

挨拶してきたよね…
お父さん、弟は初対面

ちょっとびっくりしつつも~笑顔だった

とりあえず彼氏が「じゅんこちゃんです!」
あ~こんばんわ~ってな挨拶を交わす。
お母さんが苗字わ?
あ~っ。○○です…
お母さんは何回か会ったことあったんだよね☆
そんなお母さん。
ずーっと気になってたんだね…
何歳なの?
この間誕生日だったんだよね?
あっ、あ…27歳です…
終了。
滞在30秒くらいね(°□°;)
で、いまさら帰ってきての後悔は27歳でスエットでご挨拶…
いい歳してスエットで挨拶…
はぁ…時間よ戻ってくれ( ̄∀ ̄)
なんか急にテンション下がってさぁ…
でも、彼氏は服装でどんな人かなんて判断するような家族じゃないから大丈夫って言ってくれたんだけどね~
はーっ。大人にならなきゃだなぁ…
自分ではまだまだ子供のつもりだけど、27歳って世の中では結構いい大人なんだよね…。
今年の目標は常識ある大人になる!!!だな…














