プーさん毎朝飲んでるのはコレ。しょうがを薄く切って、一日太陽に浴びさせて乾燥させたしょうがをお湯に入れて飲むのしょうがダイエット体が暖かくなるのと~代謝がよくなるらしくて会社で飲むものはコレにしてるんだぁ飲みはじめてまだ三日目なんだけどね紅茶好きには紅茶にしょうがを入れるしょうが紅茶ダイエットもありだよお湯よりはおいしいと思う