どぉーしても炭酸が飲みたくて…会社の自販機で買ったガラナ

久しぶりに炭酸を買った気がするよ


時給生活-110129_1303~01.jpg
いつものマグカップで飲む


時給生活-110129_1304~01.jpg
カップ一杯でなんかお腹いっぱい

炭酸って最初の一口が幸せだよね

口のなかあ~ま~
夏から我が家の仲間入りした金魚

金太郎くんとアリエルちゃん

最近こうやって二人でなんか相談してることが多い
時給生活-110128_0018~01.jpg
こっから二人で脱出しょっか~みたいな作成でも立ててるのかな
毎朝飲んでるのはコレ。
5902121113さんのブログ-110127_1103~01.jpg
しょうがを薄く切って、一日太陽晴れに浴びさせて乾燥させたしょうがをお湯に入れて飲むの音符

しょうがダイエット
体が暖かくなるのと~代謝がよくなるらしくて
会社で飲むものはコレにしてるんだぁキラキラ

飲みはじめてまだ三日目なんだけどね

紅茶好きには紅茶にしょうがを入れるしょうが紅茶ダイエットもありだよアップ

お湯よりはおいしいと思う