*噂のRestモーニング* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

ずっと行ってみたかった噂のRestさん。

ここのモーニングがずっと食べてみたかったの。

けど結構お休みも多いみたいで、8月に復活したけどお盆休みに入って。

お盆休み明けにやっと行けたー!


和食と洋食のモーニングがあって、珍しく和食をチョイス。

ここに来たら和食にしようと心に決めてた。

品数の多さにびっくり!

朝からテンション上がる!


大きなおむすびが2個。

海苔の方は昆布、銀むすびの方は梅干しが入ってた。

このおむすび、握りかたがめちゃくちゃ良くてふわふわ!

しかも塩加減が抜群で、本当に美味しかった♡

ベーコンエッグとサラダも美味しい!


小鉢には焼きししゃも、マカロニサラダ、ひじきの煮物、大根おろしなめたけ、お漬物。

そしてお味噌汁はなめこ、お豆腐、油揚げなど。

お味噌汁も本当に美味しかったな。

朝からこれだけの品数食べれて幸せ♡

ベーコンエッグがあるのに焼きししゃももあるとか最高!


食後のコーヒーとお菓子付き。

コーヒーも美味しかった!機械で豆挽いてたしね!

これで900円とか本当に安い。


本当に看板も出してないし、オシャレな普通の家の1階でやってるの。

入りにくいかな?とも思ったけど、おひとり様も多くてそんなことなかった。

オープン少し前に着いてて良かった。

車ギリギリ止めれたし、どんどんお客さん入って来て、満席とまではいかないけど、5組もいたしね。


次は洋食モーニングを食べたいな♩