*スパイスカレーMIKATSUKI* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

東広島に戻ってきたら絶対行こうと思ってたお店。

スパイスカレーMIKATSUKIさん。

ランチはスパイスカレー専門店、ディナーはフレンチらしい。

昨年夏からランチにスパイスカレー専門店を始められたとか。

それにしても何でこんな場所に!?っていう場所にあってびっくり。


スパイスカレーの種類は月替わりみたい。

全部食べてみたかったから、欲張って3種全種あいがけに。

ごはんは200gに。


めちゃくちゃ美味しそう〜というか美味しかったの!


3種全部、全然タイプの違うカレーだから、得した気分!

しかも混ぜても美味しくて。

アサリ出汁の瀬戸内ポークキーマ グリーンピースのカプチーノスタイルなんて、メニューだけ見たら少し違和感あるけど、ふわふわクリーミーで美味しかった!

1番好きだったのはガーリックシュリンプカレーかな♩


お皿の下に敷いてある紙にはアチャールの種類が。

これ全部のってたわけではないけど、その日にのってるものは全て説明してくれた。

少しずついっぱいのってて、ひとつひとつ味わいながら食べて、その後混ぜて、とっても繊細で美味しかった♡


金曜日はデザートセットがお得らしく、せっかくだから追加。

ドリンクはラッシーのグァバ。

見た目がオシャレ〜!


デザートはパインのババロア 桃のジュレ。

涼しい味でカレー食べた後さっぱりでいい!


旦那さんは垰下牛欧風カレー、トッピングにデビル半熟卵。

ご飯は特盛。笑

一口もらったけど、こちらも家では食べれない味で美味しかった♩

けどやっぱりスパイスカレーの方が好きだな!


月替わりだから毎月違うカレーが食べれるのいいな。

6月のカレーも5月とは全然違う感じだし気になる!

また行けたらいいな。