*APSARAS(アプサラス)* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

20年ぶりにAPSARAS(アプサラス)さんへ。

カンボジアとベトナム料理のお店。

大学生だった20年前に何食べたか覚えてないけど、一度行ったことあるのは覚えてる。

確かランチ本に載ってるの見て行ったんよね。

偶然お店のインスタを見て、改装したのを知って、ランチが美味しそうだったから行ってみようと。


入口からオシャレ。


店内もめちゃくちゃキレイだった!


注文したのはお米うどんとバインミーのランチ。

パクチーは抜いてもらった。


お米うどん、優しい味のスープでとっても美味しかった♡

カロリーも低いだろうし最高!


バインミーは初めて食べた。

鶏ハムに紅白なますみたいなの挟んであって、こちらも美味しくて。

さっぱりしてるからバクバク食べれる。

バゲットはジョルジュさんのらしい。


コーヒーとミニデザート付き。


ランチの種類も多いしまた行きたい!