*初めておひとりさまでファミレスへ* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

旦那さんが飲み会の日。

車でお店まで送って行って、その間ひとりで夜ご飯食べるのがお決まり。

今回は初めてファミレスにひとりで入ってみた!

めちゃくちゃ久しぶりのジョイフル。

ちょっとドキドキしながら入った。


メニューはネットで見て決めてた期間限定品。

牛サガリの薄切りステーキ重。

ファミレスだからあまり期待してなかったけど、普通に美味しくてテンション上がった!

ごはんも美味しかったな。


最初持ってきてくれたものが違ったらしく、すぐ下げられたけど、肉が違うのが見てすぐ分かった!

あれはただの牛焼肉重だったんだな。

お味噌汁しか手付けてなかったから良かったー。


ドリンクバーも付けて長居してしまった。

2時間くらい時間つぶせたな。

この日は金曜日で、途中から家族連れがぞくぞくと入店してきて忙しそうだった。

一回ひとりで入れたら次は余裕!

また行ってみよー。