*うどん日和の海老天ぷらうどん* | No music No love life

No music No love life

音・雷舞・食・日常

この日は三次でひとりランチ。

またまたうどんが食べたい気分で、うどん日和さんへ。

いつもお客さん多いからお昼時は外したけど、駐車場がいっぱいでとめれず。

少しふらふらドライブして戻ったら、奇跡的に一台空いてた〜良かった!


注文したのは悩まず海老天ぷらうどん。

うどんの量が普通でも多いの忘れてた! 

自家製麺でコシがあるタイプでは無いけど、美味しいんよね。


そして海老天の衣が見るからに芸術的。

ザグザグで美味しくて、しかも海老が大きい!

一口目から海老が感じられる。笑

こんな大きい海老天が2本ものってるのは本当に嬉しい♩


けど本当に麺の量が多すぎてお腹いっぱいだった。

半玉だと少ないんよね。

次はカレーうどんか旨辛うどんだな。